お城を見学した後、ランチをしに町へ!

半世紀を超え、地元の新鮮な食材を使い伝統的なレシピで作られた家庭料理を提供する
Belinda'sという古いレストランへ行ってきました。
お店の外観の写真を撮るのをうっかり忘れてしまったので、ちょっとこの外観の写真はホームページから拝借。。。
069b482371836b3
お店の中はとてもイギリスらしいトラディショナルな雰囲気!
テラスもあるので、お天気のいい日はこんな所でのんびりティータイムを過ごすのもいいな。
IMG_2121
IMG_2120
IMG_2123
IMG_2126
私はかなりの甘党なので、お昼からクリームティーを頂きました。
ちなみにクリームティーとはスコーンとお茶のセットの事です。
IMG_2122
外はサクサク、中はしっとり、とても美味しいスコーンでした。
こんなスコーンが日本でも食べる事が出来たらいいのにな!
そんな事を思ってしまいます。
私がお店に着いたのは14時近くでしたが、結構満席状態でした。
ランチを食べ終わり帰る頃には人もまばらになりましたが、
ランチ時間に行ったら、多分テラス席は競争率高いかも。。。

是非、アランデルを訪れた際は食べてみては。

Belinda's