6月に行った時の写真もアップします。
毎回メニューが少しずつ違うので、何回行ってもいつも楽しみ。

IMG_1642
これは前菜に注文した一品。
ゴマをまぶしたパンにチーズとはちみつの組み合わせ。
ゴマのとても香ばしいかおりに、甘いはちみつがたまらなく美味しくて
甘党の私なら、一人で一皿食べる事ができると思うくらい!

IMG_1647
これはアスパラガス。
とてもフレッシュで、美味しかった。

IMG_1648
メインで注文したお肉料理、Porchettaです。
例えるなら豚の角煮の様に豚肉が柔らかくてトロッとした感じに調理されています。
脂身の苦手な私でも、しつこすぎずに最後まで食べる事ができてとても美味しいです。
いつ行っても大抵メニューにのっていますが、
ソースやトッピングが毎回違うので飽きません。

IMG_1650
最後に。。。
お会計を頼むと、こんな可愛いいカンにレシートを入れて持って来てくれます。
何だかお洒落だな〜。